サロメのひとりごと

書きたいことを書くだけ

はじめまして。

はじめまして。サロメといいます。

 

今日から日記やひとりごとのようにここに何かを書くことにします。

 

誰も見ていなくても、誰かが見てくれていても、ただ言いたいこと、話したいこと、頭にふっと浮かんだこと、聞いてほしいこと、を書いていきます。

 

簡単に自己紹介をすると、今は浪人生として大学を目指し、日々勉強に励んでいます。文章を書く、ということで語彙力や作文力が上がるかもしれないと小さな期待もあります。笑

 

このブログを始めようと思ったキッカケはTwitterの投稿が日に日に長文化し、言いたいことなどが140文字に収まらなくなってしまったためです。だから、誰にも読まれなくてもいいという気持ちでここに書いていきます。

 

 

いつか誰かが読んで、何か感じることがあってくれたら幸せです。